三沢光晴選手

スカパーで現在も放送中のFIGHTING TV サムライという
格闘技系専門のチャンネルがあります。
もう7~8年ほど前になりますが、当時「NOAH's ark」という
番組がありまして、1度だけロケに参加した事がありました。


MCだったあさりどさんと加藤由季さん、ノアからは
KENTA選手や田上選手らと、確か「群馬サファリパーク」へ
行きまして、近くのペンションに1泊2日で泊まりがけの
ロケを行った記憶があります。(ちょっと台本が手元に
無かったので記憶が曖昧ですが)


初めて見るプロレスラーの方々はとっても大きくて、
豪快で、非常に紳士的だったことを覚えています。
あさりどさんらと徹夜で麻雀してたり、ひたすら飲んで
翌朝ケロッとしていたりと「元気だなぁ」と。
お土産にとスタッフ全員にスプーンを頂いたりw
非常に楽しかったのでよく覚えています。


ロケの出発前と後にディファ有明(ノアの事務所)の前で
三澤選手に出演して頂いた覚えがなんとなくあるのですが、
あまり思い出せないのが残念です。